== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

でぃえんびえんふー

1233253524259390.jpg

テブロのでさーせん。
なんかうっかり買ってしまった「世界の終わりの魔法使い」て漫画がよかったので
作者さんの漫画をまんだらけで数冊GETしたわけですが。

読まないで放置してたんでこの前読んでみました。
凹村戦争と土曜日の実験室とディエンビエンフー(2005のと2007の)←いずれも1巻・・・

連載漫画なだけにディエンビエンフーが面白いです。
中学生以下には薦めないけど。私は中学の頃でも好きそうだ。

詳細は良く分からないんですが何故か2005年に描かれた分と
2007年に大分内容描き直してる分があって。
絵はソノ中に出てくるティム。
黒髪が2005のに出てくるセリアズで
黄色が2007のに出てくるローレンス。多分同じ人かな。
ベトナム戦争の話しなんですが読みやすいです。

ポケスペ1巻を初読みしたあとにそんな漫画。
両方面白かったです。
全然ロマンチックじゃなくて夢がないところが共通点だと思います。
心理が殆ど語られないけど描写できているところとかね。

そういうものがすきなんだろうと思います自分は。
自分にないからかもしれない。

そして最近ジャンプの漫画が面白くないです。
「人気」ってされてるメイン漫画が面白くない・・
なんか

ゆるいよねーなんか。ハンターハンターみたいに精神的に緊張感のある話
ないよね。どの漫画も似てきた・・。

うう・・昔の漫画をあさろう。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:46:05 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

めがね壊れた

やっべーーよなんもみえねーよ!!!!!


と思いましたが都合が悪い事に
昔のが出てきました。

何故か前の眼鏡のほうが度がきつい。

はーぁ。
新しい眼鏡を買うべきか。
接着剤でくっつきそうだ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:10:48 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ぶぉ

ご本が大量に届けられたので
読んでました。気付けば4時でした(朝の)

しっかり創作意欲に駆られてしまった。
でも仕事って悲しいな・・。

ポケモンの言葉で言うと
私に世界をくれて有難う・・!!!

シロナさんもゲンさんもタマゴくれるときに
「このこに世界を見せてやってほしい」て言うよ!
トゲピーはメンバーにいなくてすいません・・・(←)

--------------------------------------------------------------------
大阪搬入4までですか・・・こりゃ・・

大丈夫かいろいろ。なんかまだ20くらいなイメージでしたがもう29日とかありえないよ!
明日休みなのでもりもりこもります。
ゲームばっかりやってる場合じゃないんだから!(←)

しかも今回出そうとしてるの大分前の鉛筆本のショソラだし(痛)

Deuilは缶バッチかポストカードの新作がソロソロほしいところなので
作りたいです。

そのまえにコピーを・・。

仕事行きますハイ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:42:08 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

グウ

なんかこう・・

出し尽くされた所為か全てが二番煎じに見えてきたヨ。
Deuilとか、ね。

いや、あの時代のあんな感じのならどんどん煎じて欲しいのだが な。

漫画を考えると止まらなくなります。
でもまとまらなくなってくるのは何故だ。

私にもっと画力があったらな。

後ろ向き思考は一生治りそうにありません。


---------------------------------------------------------
そしていつもかくことが無いよ。
多分いろいろあっても「取るに足らない出来事」とおもってスルーするんだろうね。私が。

皆さん私のどんな話が聞きたいですか(←)

私が描くテブロのポケモン記事の意味がわからない人は
アニポケとDSのポケモンプラチナとポケスペ30巻買うといいよ。
完璧にはまってしまったYO


---------------------------------------------------------
ばびりぃさんがくれたチョコレートがボリュームもあるし美味しい件

ソニプラに売ってないかな(買いに行く気満々)
ポケスペ1~4も買いに行きます。


わんこが健気に鳴いてるとおもったらパトカーだったYO。


あ、そういえば大阪フィルソ(2/8)スペースはE3でした。
寒さに丸くなってたらすいません・・・・・。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:02:33 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

もすもす

今日はなんだかすごいたくさんプレゼントが来まして・・!
うへうへしてました。チョコレート美味しい・・・////

ポップンのぬいぐるみやユーリ様も頂きましたvv
全部は堪能し切れなかったので明日の楽しみにします!


しかしながら自分の不甲斐なさ故に
伝えたいことを伝え切れてないことがたくさんあって悔しく思うことが最近増えました。
うううーー・・・・みんなごめんねーー・・・・・。



だめだなぁ。


名称未設定-1.jpg

今日の絵は。。
何かのイメージを。カジカって難しい・・・。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:59:02 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ううづづづd

原稿が進まないような進んでるような。

しかし昔描いたショウと空の話をペン入れしてるだけ^p^

拍手で進められた「悪ノ召使」が好きです。
あとハイブリットとか!!
時間があるときにドンドン聴くよ。
ポップスとロックがすき


拍手レスポンス(一ヶ月くらいためてました><)
■幸さん>>
★ボカロ!!人柱アリスは聞いたことありますが
白黒病棟まだ聴けてません><
でも私を思い出すとは・・!!!聴くと創作意欲に駆られそうです!
超気になる・・!!


■2:18 hayato&rievchan 描いてください
 2:18 ハヤト&リエvちゃん描いてください
 2:21 「ハヤトと休日」のリエちゃんとハヤトがかわいいです
★うおおーー!!
ありがとうございます。
IMG_000218.jpg

描いて見ました。
リエちゃんとハヤトを一緒に!?
不思議な組み合わせて描くのは好きです。女装ネタは
多分また描くと思われます!


■21:23 2008年の絵が沢山見たいです。
★テブロログですがUPしましたよ!

■1:08 改装てゆかTOP絵もえゆ!  ゆ
★MAZIKA
サンクス!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:44:09 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

・・

明日休みだ・・
今日頑張ろう・・。

「なんか面白いものないかなぁ」とか嘆いていたら
一度にたくさん増えてしまった。

いい事なのか悪い事なのか。飽和状態です。
遊びすぎたので自重せねば。

そしていろいろ疲れが溜まってきました。精神に。
発散できるほど萌えはある!!!
しかしその萌えすら発散できてないよ!!!!

漫画が描きたいーーー!!!
けど技術がないので勉強中です。

皆のあんな完成度の高い漫画見て
今更あんな汚い漫画ちゅづけられるかってんだよー!(ジュン風)

Deuil好きです。
でも話題がなさすぎて
今話題の中心に出来ないのも事実。

誰かアンソロでも主催しなYO!
私は絶対いやだ^^

拍手レス遅れまくってますがちゃんと全部読んでますよ!!
有難う!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:13:30 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

オィイイ!!

なんか拍手変えたら旧拍手の方が拍手回数が多いんですけど・・!!!


ちょ。自分更新してないのに拍手変えた発言してるかとか思ったヨ。

ダレダーTOPにブクマしてるのは!!
いや。ブクマ嬉しいけどね。更新しないよもう昔のTOPは。
いやいつも更新してないけども。すいません・・!!!!


エ、雪さんもポケモン見たーー!?
ジュン見た!?ジュン!!!!
ゲンサンもいいよ!!声微妙すぎたけどな!!
ネタにしてやる。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:21:06 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

uzyuy

拍手かえました、なんか
漫画にしたいけど出来そうにない話しの設定を
載せてみました。

お気に召した設定なぞありましたでしょうか。

全部辛辣な内容でございますね。
生きていると自分の存在や世界は不滅ではなくて正しいものでもないので
こんなネタが思いつくわけです嗚呼。


CGI使えるように有料サーバーにしたYO

そしてアニポケライバル君に萌え過ぎました。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 04:27:02 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

久々ニ連休

ni.gif


久々にニ連休しました。
有休とったんだぜ。

部屋の片付けして気付いたんだけど
一ヶ月くらい前に買ったSDカードを親に捨てられていました。

「封あけてたからごみかと思った。」
・・・・・何で分からんのかがわからない。


わざとかもしれない。AB型は良くわからない。
勝手に恨んで勝手に仕返してくる特性の持ち主です。親と姉。

ハァ・・・。

-------------------------------------------------------
上のえは密かに練ってる漫画のワンシーン★
ユーリ城のパーティーで起きたユーリとアッシュとスマイルのそれぞれのエピソードを
一つの話しにしてみたい。

しかし長くなりそうだ。

最近漫画の練習してるんですけど
自分には絶対Gペン使えないとあきらめてたんですが。
自分のもってたGペンが実はGペンでなかった事と
筆圧が弱い部分はペン軸を重くすれば解消できることに気付いたので
もりもりやる気出してます。

あとは、定規の使い方を・・・・(ずれる上にすれる)

あとどうしても手がかけない。。誤魔化せないほど手がかけない・・

--------------------------------------------------------
年賀状有難うございました!!今回は年賀状作成できず
出してないので個別でお手紙でも出せたらなと。
MEIWAKU★

そして地元のイベントもショウ脱いや正月だった所為かとっても
グッズがお嫁にいってて一人でドキドキしてました。
こっそり印刷してたゲンさんのポストカードとかまで(←)

そして夕綺さんと大哥ちゃんが来てくれてかなり楽しかったです。
二人は癒し系だと思います。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:58:09 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

nemui

今日大阪のフィルソの申し込みだしてきました!!

おおお眠いので寝ます!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:47:23 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

改装しました。

あんまり代わり映えしませんが。

今日も萌年賀状がきておりましたよ。
麻さんありがとー・・!!!

わたしないけどなーーー(←)


3日高校時代の友人達と遊んできました。
その前にフライングで麻子さんとパスタ食べに行きました。
いやー。
オタク話ばっかりしてました。発散発散・・・!!!!!
話のわかる友人は癒しだわ。

その後みんなと合流してカラオケへ。
初めてジョイだった・・・!!!
ミク曲多!!^^
皆歌えるし^^
ブラック★ロックシューター入ってるwwww

あと頭の中で「キラッ★」曲が流れて取れないんだけど^p^

マクロスみてなかったけど。なかなかですね。これは。

ポップンも入ってたけど歌う勇気なかったYO。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:46:45 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

mosu

うおおおお!
年賀状有難うございました!!!!

今年一年も頑張れそうです!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:59:38 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

初夢

初夢は雪さんが来ない夢でした。

皆さん2009もよろしくお願いします。

地元イベントと大阪フィルソが迫っている事に気が付いた。
年末年始忙しすぎて逃避で遊んでます。(←)


ナオトの福袋があまりにもショボ過ぎてひどい・・
ナオトの福袋もう買わない・・

でも小物の福袋はよかったです。シューズかわゆす。
(売り物だったのもが入っているからです)

そしてケラ!の抽選で買えたHELL CATの福袋が
可愛くてあたりでした。
コーデされてるほうが好きかも。

ナオトの福袋は福袋用のくせに
毎年ボトムスが入っていない・・。
今回はキャミ、Tシャツ、パーカー、アウター、マフラー
の5点でした。

・・どこが5万円相当なのだろう。
薄い生地にプリントがあるだけの普通の服なので
とてもブランドとは思えないショボさ^^

売り物だったものを福袋にしてるのも多分混ざってはいると思うけど(去年は引いた)
今年ははずれでした。

ナオトは今年5000円の服の福袋もおいていたので
もしかするとそれが売れのこりをつめたものだったかもしれないYO!
失敗したYO

まぁ福袋は運試し。今年は
服にお金使うの控えて
描く方面につかいたいYO
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:46:27 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
