== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

www

http://ec2.images-amazon.com/images/I/61ANn9u0i5L._SS400_.jpg

^p^
原作のシモンさんはこんなイケメンだったのか・・・!

なるほど。ユーリサンと戦うわけですね(←)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:07:30 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

年末年始

てことでやることが沢山あるので(年賀状とか)

さらにグログさえ滞ります^p^

年賀状企画やりたかったなぁ
突如はじめたらすいません(←)

缶バッチの素材
昨日雪さんや黒田さんたちと博多に行ったときに
安く買えたんで
やり残してることを片付けたいです。
本当はもっと急がなきゃいけなかったんですが出来ていないのは
自分の責任です

ポップンパーティーから
大分見失ってるDeuilを思い出しそうです。

17ユーリになじめてきたよ。(遅)


今年は本当に何も出来なかった残念な年でした。
来年こそは・・!!!

もう今年はここに来ないかもしれないので
先に行っておきます。

よいお年をー!!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:35:01 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

マウスが壊れた

近頃精神が塞いでいる気がするよ。

多分ポケアニ見てるせいだ(何故)

自分が違うんですよ
ポップン好きな自分とポケモン好きな自分

あれですよ子供の頃の記憶がドロドロドロ

イミフメイですね、分かります。

なんか、あれだ。


人との交流を謝絶したい(←仕事やめれ)

人間としての自信がないよ
人とカオをあわせられないくらいダメ人間です


ともあれ(何その切り替え)
冬場で
一日チョコレート
一箱食ってるのですが
なんか

中毒くさくてやめられません

いや

毎年ですが。


--------------------------------------------------
ポップンのベストきました。
なんといってもリトルロックとスギさんのコメントにやられました。

最高だ。

そしてロック好きには
フロウの曲がたまらん。

ロングは
エンジェルフィッシュがなかなか好きでした。

いやなんといってもリトルロックなのだが。
ここ語ろうと思ったけど昨日Bの人さまのエチャで
かなり語ってきました。
うふ。なので此処では抑えとく。

ソフトロックロングと並べて聞ける幸せをかみしめます。

ソラきゅんのは歌詞がすごく好き。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:28:56 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あ゛ーーー。

うまい事コトが進まないです。

嗚呼。
そういえばケラの福袋抽選当たってました。
当たる確率の高いものを選んだんですけどね(←)
去年はSEXPOTでしたが今年はHELLCATで。
プチパンクな地味めだといいな。

今年の初売りはどうなることやら。
ベスト発売まであと2日。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:55:48 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ぬぅ

昼頃からずっとブログ落ちてたみたいっすねー。

もうスグベストがくるよ!
ってところですがフィギュアでたみたいなので
ゲットに走ります。

今年はコナミ、ポップンのカレンダー出さないのだろうか・・・
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:14:40 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ぐ。

IMG_000217.png

もうスグクリスマスですね。特に何も無いけど。

毎度遅れ気味です;
拍手レス>>
2:13 悪の召使はレンのところ、リグレットメッセージはリンのところに入ってますよー!
OH!何故かリンとレン逆と思ってて見落としてました・・!
今度聞いてみます!

中井 さん>>
おお!ソラが4人も!?なんと羨ましい並び!流石中井さん・・!(笑)
雪様のアイコンは絶品ですね。
毎度並びでキュンキュンしてますvvv

京助さん>>
ゲンさん!!!!
まさか反応ある方がいらっしゃるとは!というかホポケモンもいける方ですか・・!!
うれしいです。あの服のままバトルとかしてほしいです
ルカリオも。

----------------------------------------------------
こないだのイオンで「終わりの世界の魔法使い」って漫画買いましたら。
よかったです。この方のほかの漫画もほしいです。

あとトイザラスに行きましたら缶バッチの素材値上がりした方がおいてあって
流石に手が出ませんでした。
内容全く一緒なのにイキナリ400円値上がりとかw

あとあとポーション買いました!!
なんか毎回出るたびに味が違うんですけどw
今回はポカリを炭酸にした感じの味でした。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:02:42 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ぎゃひ

gen.jpg

ポケモンプラチナ(とダイパ)にゲンさんって素敵なキャラがいるので
メイド服にしてみました。

某所ではめちゃスルーだったので
こっちにもあげておきました。

メイド万歳。

すきキャラは一度はメイド服を着せる癖がある模様。私が。


日記ご無沙汰してすいませんw
今日は雪さんとイオン行って着ました。
なんかイロイロと買ってしまいました。うお。久々お買い物したって感じです。
生ハムがうまい(←)
チョコレートとか。

雪さん今日スカートだったんですよ、生アシですよ、貴重ですね。
美女はもっと生足出すべきだ。

-----------------------------------------------------
ムヒョの作者さんの西義之さんの新連載が
よさげでうれしいです。
てか新連載がうれしいです。
火ノ宮満ってなまえも好きだわ。

ネコミミとか萌えすぎでしょう。

うふふ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:41:19 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

2008-12-11

IMG_000216.jpg

ユーリ暗殺計画になると
どうもむちゃくちゃな事をししようとする上司。

本当に殺す気あるんだろうかとジャックは思う。

仕事いってきます。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:33:43 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

2008-12-08

IMG_000215.jpg


雪さんのPCはどうなったんかのう・・。
周囲でPCいかれた話しが多かったので人事じゃないと思って外付けHDDに
データ写しましたが外付けHDDも逝かれたお話しを聞いて
どうしろと・・な。
私の場合は大した物は無いのでそこまでする必要もないけど。
雪さんの出したお気に入りグッズのデータとかも消えた模様。

はぁ・・・。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:37:48 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

じっとしていたいー

1228317303086364555.png
原色。画力の無さに撃沈です。

寒いですね!
寒いのは本気で苦手です

http://www.konamistyle.jp/sp/popn_cafe_al/
うおおおおおお!!!
すっげほしい!
視聴よさげ!!!

猫又さんの曲だけあってない気がするがな!
てかインストが苦手なだけだけどな!

手か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
僕らはかんぺきさ!!!!!!!!
ハモリで杉本さんの声がするYO!!!

そしてハイスクールはもしやオレンジラウンジさん!?
スペースドックは常盤さんだvvv
超ほしい!



拍手レスだよ!毎度ありがとうございます★

11/27
22:00 こんばんは。
自分も最近ボカロ曲に興味を持ち始めたのですが~~
★オススメありがとうございます!
自分の借りてるブログパーツは悪ノ娘しかなかったんでそれしか聴けてません><
三部聴かないとよさはわからないですよね><
悪ノ娘だけきくとマリーアントワネットなイメージでした!

11/28
月花さん>>
おお!!!!なんというショソラ!!!!
翔は幸せですね!スクショ画像保存させていただきました(←)

11/29
まあこさん>>
お久しぶりです!何時もストーカーしてます!(←)
サイハテ絵・・・!!!これはなかなか難しそうな課題が・・!
すきすぎて理想が高いんですけどいつか絶対描きたいですね!
イメージが沸いたら描いてると思います^^

11/30
2:34 つなビィの記事、・・・・の方
^p^!!修正しました!携帯電話から送ってるので自動変換でポップンて出たのにそのまま送ったみたいです
誤字多いやつですいません;;

12/2
彩耶さん>>
こんばんわ!!!エチャではお世話になってます・・!こちらもかわゆすソラ&ショにもだえてます!
てかリンクありがとうございました・・・><
更新が滞りまくってる微妙サイトですがショソラ(的なもの)ももりもり描いていきたいです!
よろしくお願いしますね!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:48:30 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

人間としての生き方

IMG_000214.jpg


雪様に「最近ミドちゃんはなにしてるの?」と聞かれたので。
社会勉強中ですが
人見知りが治りません。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:01:47 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
