== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

北九州青春カップ2あるのね!
拍手ではじめて知りました・・!

拍手ありがとうございます!
レスをさせていただきますね!

ゆきと さま>>
拍手ありがとうございました・・!アフロディ大好きなのでお言葉うれしいです!
サイトは放置気味ですいません・・><
北九州青春カップ!拍手で知ったのですが地元ですので参加しますよ!
今から予定をたてます!
8月なので新作や2期新キャラのグッズもつくれたらなと思います!
よろしくお願いしますね・・!

照美らくがきまんが①
AliH8BrCQAEmvnX.jpg

その②
AmQ4xUFCMAAdrBX.jpg

その③
AntUZ3PCAAEoWzr.jpg
Antl4dJCQAAhAJd.jpg

┃ テーマ:イナズマイレブン ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 12:49:31 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

nuuuu

AkF5PMeCAAEuiDQ.jpg large


きしてるかわいいね。
度々あらわれる化身的なちび照美に
翻弄されるきしべ。

イナゴゲームクリアし終わって
とっても良かったし
ゲームでは一番ストーリー良かったけど
何か物足りないんです・・。

おおおおバンガゼはよでろ・・!
そしてたちむかい格好よかった。
でもですますなしゃべり方での会話が聞きたかった・・。

┗ Comment:0 ━ 09:20:26 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

がぜばんがぜ。11/10/11

おおこめんときてた!!
おへんじまはた!

1010.jpg
┗ Comment:0 ━ 23:42:19 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

ううう

97537573_org_v1315363700.jpg

相変わらず画像なくてすいません。
ツイッターであげた落書きです。
今度色塗ってブログのバナーにでもしたいです。
冬の試合にベンチで座ってたらマフラーにされるのもかわいいなと思う。

ところでキャラポスが円堂と照美ペアなので円照とかいわれてしまっているのが
不愉快だ~~!!

私はFD3TOP至上主義というか照美は攻めだと思います(そこか)
┗ Comment:0 ━ 13:43:41 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

てるみー

96827021_org_v1314976223.jpg

冷たいほうの宇宙人に水風呂に突き飛ばされた神さま。
おしおきされる凍てつく闇の人。

GOですけど何か意味不明ですね。
フィフスセクターの全貌が良くわからない状態で
まさかの帝国地下になぞの組織が・・・

大人がいったい何しようとしているんだ・・。
そこまでしないといけないことなのか?
振り回されてる子供たちがかわいそうでしかないw

円堂夫妻はなんかもやもやしてるし。
でも佐久間可愛いよ佐久間。
ライバルのみやびんと一緒だったけど。
みやびんもなにあのさわやかさ。第二の佐久間か。

排除されるシードが可愛そうになってきたぞ。
生徒を追いやっていいのか。普通の中学生なのに・・。
剣城みたいに弱み握られてたりとかもあるかもしれないのにね~
そんな風には見えなかったけど。

そういうの佐久間が得意じゃないか。
こころのその6 ミヌクシンガンの人。

┃ テーマ:イナズマイレブンGO ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 09:54:04 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
